JELLY-FISHのうたかた。

ゆらゆら…ふわふわ…ただ何となく過ぎて行く気侭な日々の覚書。(駄文&日記)

Category [コンサート ] 記事一覧


月イチ芸術☆卯月編

●横浜でライブ●…というと、いつもはライブハウスでバンドのライブですが、今回は『神奈川県民ホール』4月の話ですみません。(笑)山下 達郎さまのライブ初参戦でございますどこまでも澄み切った、そして永遠に変わらない美しいトーン。歌のお上手な人はこぢんまりした空間が更に贅沢感を演出します。もぉ、プレミヤのプレミヤで全く手に入らないチケット。前の職場のお姉様がGETして誘ってくださいました。そしてコンサートの必需...

SOUTHERN ALL STARS!!08.08.24

●夏休みの日記帳(葉月編)●今頃?今頃?マジUP遅くねぇ?「えぇと、えぇと・・・・・」(=_=;)涙涙で幕を閉じたサザンオールスターズの夏!!最終日、熱くシャウトしてきたよ~ん♪  私の参加した初日(8/16)は晴れでしたが、このラストの24日は雨雨雨。開演前から参加者は皆カッパ装着してスタンバイ。ロックなライブは雨も似合う。今回の席はアリーナ。でもめちゃくちゃ後方。ラッキーな事に、バックに設けられたサブステージの真横!!メ...

SOUTHERN ALL STARS!! -08.08.16

●S.A.S.ついに始まりましたっ!!●30周年の集大成・完成版としての打ち上げ花火が上がりましたっ。気付くともう30年なんですね。小学校の頃に「凄い人達が出てきた♪」とTVを見つめていた私が、すっかり大人になってコンサート会場に居る。・・・なんだか不思議な感じがする。これ以上でもこれ以下でもなく、普遍な存在として居つづけた彼等の終焉ではなく、未来への進行形でのピリオド。神奈川県の日産スタジアムにて。台風直撃...

夏コン ~KAT-TUN編~

●初見参!KAT-TUNライブ●ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ会社をフレックスで前倒し出社して、いざ、見参っ!!!8月4日(月)のKAT-TUNライブに行ってきましたっ熱~い『夏コン編』の幕開けです。十年来SMAPくん達のライブに通ってはいるけれど、何が違うって、出演者が可愛らしい!(爆)なんか凄い頑張りが伝わってくる。確かに最近のSMAPくん達はダンサーさんも大人オンリー。Jr.のちっちゃい子供達がワラワラ出てくるのを...

左サイドMenu

プロフィール

アリス★

  • Author:アリス★
  • お墨付きの『夜型人間』
    最近はめっきりサプリに依存中のビタミン事情。。。
    きまぐれ、気侭に更新してゆくつもりです☆
    チャン・グンソクさま、大泉洋さま、稲垣吾郎さま、及川光博さまを
    こよなく愛す、不思議の国の住人ですぅ★・・

◆PET◆

       

ブロとも申請フォーム

占い

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

◆2011年度イベント情報◆

満員御礼!下記2月イベントは終了しました。次回のお知らせをお待ちくださいませ。。。 Cafe凛堂ぷち☆リーディング企画 第6弾】2/23(水)・2/24(木)【2日間】に朗読イベントを行います♪ 詳細は日記に貼り付けてあるHPか、 下記ブログでも紹介しております!! http://blog.livedoor.jp/ cafe_rindou3/ ↓チラシだよ~ん!!

201102チラシ画像

ブログ内検索

