JELLY-FISHのうたかた。

ゆらゆら…ふわふわ…ただ何となく過ぎて行く気侭な日々の覚書。(駄文&日記)

Archive [2007年02月 ] 記事一覧


日本の起点。

●826探検隊、日本橋に立つ!!●またしてもチーム826のツアーでございます。本年度新年会を先月終え、今回ですか・・・まさか月一ですか?!かなりの高ペースでございます(笑)今回は『北斎の謎を巡るトレジャーハント』色々と謎と名所を探索。(え?説明省略かよっ!!)  ↓※現在にも残る、防火用水(井戸だよ!しかもちゃんと水出ます)    ↓※甘味処でまったり。(私アリスはこのお抹茶体験セット♪)    なんと自分でお抹茶を立てる...

たまにはアフター5に・・・

●会社のお姉さまの紹介で…●睫パーマを体験(笑)元々、睫が少なく短いと思っていた私。このささやかな睫に少しでも自己主張を与えてみたいというのが今試み。マンションの一室で個人でエステを開いているという。なるほど、怪しげではなく(笑)キチンとしたマンション。入口からはエキゾチックなお線香の香りが…。ドアを開くと、小奇麗なエステ屋さん。先生は女性(たぶん40代半ば?)簡単な問診の後、すぐパーマへ。癒し系なオルゴール...

ちゃぷ♪ちゃぷ♪湯のこころ。

●巡ってみたよん●知る人ぞ、知る『湯巡り万華郷』に行って参りましたっ!  ↓※館内の浴衣&タオルの貸し受け所(数種類の浴衣が上部パネルに飾ってあるのだ。    その中から選択=私は水色♪  夢の国ディズニーランドのある【浦安】に昨年出来た、健康入浴施設一応、日本最大の敷地を誇るらしい。 駅からは送迎バス(無料)も走っている。なんだかちょっとしたテーマパークのようだ。 地元とはいえ、会社帰りに超ダッシュ友人達...

左サイドMenu

プロフィール

アリス★

  • Author:アリス★
  • お墨付きの『夜型人間』
    最近はめっきりサプリに依存中のビタミン事情。。。
    きまぐれ、気侭に更新してゆくつもりです☆
    チャン・グンソクさま、大泉洋さま、稲垣吾郎さま、及川光博さまを
    こよなく愛す、不思議の国の住人ですぅ★・・

◆PET◆

       

ブロとも申請フォーム

占い

右サイドメニュー

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

◆2011年度イベント情報◆

満員御礼!下記2月イベントは終了しました。次回のお知らせをお待ちくださいませ。。。 Cafe凛堂ぷち☆リーディング企画 第6弾】2/23(水)・2/24(木)【2日間】に朗読イベントを行います♪ 詳細は日記に貼り付けてあるHPか、 下記ブログでも紹介しております!! http://blog.livedoor.jp/ cafe_rindou3/ ↓チラシだよ~ん!!

201102チラシ画像

ブログ内検索

