JELLY-FISHのうたかた。

ゆらゆら…ふわふわ…ただ何となく過ぎて行く気侭な日々の覚書。(駄文&日記)

Entries

スポンサーサイト


月イチ芸術☆文月編

●赤坂でゴージャス!!●

7月の話ですみません。(笑)

赤坂にて地球ゴージャスの『星の大地に降る涙』を観てきました♪
(ネタバレはたぶん無いです)
  090722-HOSHI1.jpg

  ↓※ランチはTEAM NACSの音尾くんがお勧めの『TOPS』
   チキンカレー&ヴィシソワーズスープ付き!
   カレーは程よい甘口。スープは濃厚でウマイ!!
  090722-CURRY1.jpg
辛い物大好きのワタクシですが、
カレーは大好き過ぎて沢山食べたいので辛口はNG。
中辛くらいが好きです。
・・・ただの大食いな感じ?

しかし食べるの超遅くて半分位食べた時点で甥っ子(10才)は既に完食!!
・・・っつーか、早いって皆。
噛んでる?噛まずに飲んでない? f(^-^;)

肝心の芝居ですが・・・、
立ち見のお客様が多かった。
たぶん春馬くん目当て???
いや、三浦春馬くん、凄くカッコイイし。
初舞台とは思えないくらい、
歌もダンスも芝居もルックスも完璧に舞台向きっ!!!!!
あの長身、華の有るいでたちは有望です。

劇場を後にした時に耳にしたカップルの会話。
男「三浦くんってあれで初舞台?」
女「ダンスも上手かったよね、さずがジャニーズ!」
男「あぁジャニーズなら出来て当たり前か。」
・・・・・へっ?!
をい~っ待て、そこのカップル!
ジャニーズぢゃあ有りませんよ、春馬くんは!

でも面倒なので教えませんでしたけどwww

さずがに大人過ぎて(?)ジャニーズと間違われなかった音尾くん。
ダンスも歌もアクションもお上手でした
ミュージカル俳優はまだまだ目指せますよん。

カーテンコールの時気付いたのですが、
開演中の舞台明りが少し暗すぎたかも???
・・・というのも、
肉眼で観劇中は全体的にキャストの目鼻立ちがぼんやりしていたのだけど、
カーテンコールになって地明りになった途端、
くっきりハッキリ見えたんだもん。
「真ん中より後方の席だから、良く見えないんだなぁ」と思ってたんだけど、
実はそうでは無かったみたい。
そりゃ前方の席の皆様は見えていたでしょうけれど。
ピンスポ以外の時は服の色で判断してたのですが、
デザインが複雑で多色の為、一瞬では判別付かない時も。。。
演出効果も勿論あるでしょうが、
初見の観客に優しい作り方も一考頂きたいなと。。。
改めて大人数出演の大舞台ならではの感想です。


  090722-TBS.jpg
赤坂サカスでビンゴ。
観劇前に縁日エリアで無料でビンゴをやっていてカード渡され参加したら、
なんと2位の『東武プレミアムフリーパス(5日間有効)』というのが当たった。
(1位と同じ商品なんですが)
乗り物乗り放題らしい。
特急指定席も使えるらしい。
しかし宿は自腹だ。
う~ん、また無駄に運を使った気がしてならない。 
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰ですっ!! 

ご無沙汰です、アリスさん!!
8月の記事にコメントなんて遅すぎですが、ゴージャス私も見ましたよ。春馬くんジャニーズに負けないくらいかっこいいですもんね。ジャニーズだと思ってる人って案外いるかも?ですな。
で、「TOPS」のカレー好きです。トッピングがたくさんあって。ビシソーワーズ旨いっすよね!大好きですが、牛乳系はお腹に直でくるので外で食すのは勇気がいるんです(泣)
TOPSはチョコレートケーキも好きです。

またご飯ご一緒いたしましょ♪
  • posted by いきまる子 
  • URL 
  • 2009.11/22 14:05分 
  • [Edit]

こちらこそ(*^O^*)/ 

こんばんわ♪いきまる子さんi-260

こちらでは『いきまる子さん』でいいですよね?i-236
本当にご無沙汰しています。

毎日チェックはしてみてるのですが、
ま~~~ったく記事書いてないので、
駄目人間まっしぐらです(笑)
出来事は山のようにあるのですが・・・。

しかもこの金欠の貧乏人ゆえ、
今年のファンミ辺りもスルーしちゃいました。
重ちゃんの公演さえも・・・。

ぜひぜひご飯しましょーーーv-344
  • posted by 管理人:アリス★ 
  • URL 
  • 2009.11/25 02:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アリス★

  • Author:アリス★
  • お墨付きの『夜型人間』
    最近はめっきりサプリに依存中のビタミン事情。。。
    きまぐれ、気侭に更新してゆくつもりです☆
    チャン・グンソクさま、大泉洋さま、稲垣吾郎さま、及川光博さまを
    こよなく愛す、不思議の国の住人ですぅ★・・

◆PET◆

       

ブロとも申請フォーム

占い

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

◆2011年度イベント情報◆

満員御礼!下記2月イベントは終了しました。次回のお知らせをお待ちくださいませ。。。 Cafe凛堂ぷち☆リーディング企画 第6弾】2/23(水)・2/24(木)【2日間】に朗読イベントを行います♪ 詳細は日記に貼り付けてあるHPか、 下記ブログでも紹介しております!! http://blog.livedoor.jp/ cafe_rindou3/ ↓チラシだよ~ん!!

201102チラシ画像

ブログ内検索

