JELLY-FISHのうたかた。

ゆらゆら…ふわふわ…ただ何となく過ぎて行く気侭な日々の覚書。(駄文&日記)

Entries



マイ・バースディ月でございます

●11/1はとっくに過ぎたけれど・・・●

丈夫!今月は私の誕生月。
皆さんからのメール、ありがとう!!
SHOPからの誕生日特典の葉書もワンサカ来てますwww

昨日11/5、先月から数えて10日の休暇。
(10/25&26がグンちゃんのライブでしたからね♪…それ以来の休暇)

大好きな『ふぐ』食べました~~~!!ひれ酒メインで、しかもピンボケ…ははは。
20111105-ふぐ

思い起こせば、今年の3/11の夜に予約を入れていたふぐのお店。
結局予約キャンセルの連絡を入れ(当たり前だ)、
春になって鍋の季節ではなくなったので、
やっと…。
感慨深い。
美味しく好きな物が食べられる幸せを感謝しなくちゃ。
自分の人生の中でも激動の1年だと思う。

TEAM NACKSのシゲちゃんのお祝いメッセージに
『お誕生日は歳を重ねた事を祝うのではなく、
 自分がこの世に生まれた記念日だから祝うのだ。
 誕生日は一生祝って良い!!』

かなり素敵な言葉だ。
物事は角度を変えると景色も違う。
本当は両親に自分が感謝しなければいけないんだな。
今更ながら気付きました。
シゲちゃんは『残念くん』だけど、
感覚がとても共感出来る人のひとり。

コラーゲンたっぷり摂ったので
明日はテカテカ…いえツヤツヤの予定だぜ!!(笑)

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/08 08:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アリス★

  • Author:アリス★
  • お墨付きの『夜型人間』
    最近はめっきりサプリに依存中のビタミン事情。。。
    きまぐれ、気侭に更新してゆくつもりです☆
    チャン・グンソクさま、大泉洋さま、稲垣吾郎さま、及川光博さまを
    こよなく愛す、不思議の国の住人ですぅ★・・

◆PET◆

       

ブロとも申請フォーム

占い

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

◆2011年度イベント情報◆

満員御礼!下記2月イベントは終了しました。次回のお知らせをお待ちくださいませ。。。 Cafe凛堂ぷち☆リーディング企画 第6弾】2/23(水)・2/24(木)【2日間】に朗読イベントを行います♪ 詳細は日記に貼り付けてあるHPか、 下記ブログでも紹介しております!! http://blog.livedoor.jp/ cafe_rindou3/ ↓チラシだよ~ん!!

201102チラシ画像

ブログ内検索

